3店舗回ってようやくゲット!【3COINS】1家に1つ欲しい3000円級のテレワークアイテム

こんにちは、スリコ歴4年のライターのなないろのしずくです。

「本当に880円だよね!?」と思わず二度見してしまうほどのお手頃価格。 そして使い勝手の良さが魅力のスリーコインズ「折りたたみテーブル」。

3店舗まわっても置いてない!再入荷してもすぐに完売! そんな大・大・大人気アイテムをやっと入手できましたので、実際に使ってみた感想をレポートします♪

どこでも簡単にマイスペースを作れる

  • スリーコインズ「ドリンクホルダー&タブレット立て付き折りたたみテーブル」880円(税込)

ドリンクホルダー&タブレット立て付き折りたたみテーブル(販売ページ)

3店舗まわっても出会えず、またオンラインストアでも2度買い逃し、ようやく購入できた折りたたみテーブル。

リモートワーク用の机は欲しいけど、置き場所もないし、家具を増やすのもちょっと……。 そんなときにも大活躍してくれるアイテムなんです!

細部までこだわりを感じられる仕様

サイズは、約幅47.5cm×奥行き29.5cm×高さ22cm。耐荷重は約10kgです。
しっかりとした作りで、880円には全く見えないです!

細部までじっくり見てしまいましたが、隙のない仕様で気になる箇所もありませんでした。 汚れに強いメラミン天板になっており、また馴染みやすい色合いも◎です。

テーブルには、タブレット立てとドリンクホルダーが付いています。 このドリンクホルダー、左右に小さな凹みがあるんです。はじめは何のための凹みなのかわからなかったのですが……。

マグカップを置いたときに、持ち手が凹みにすっと入るので安定するんです。 「ちゃんと考えられてる!」って一人で感動してしまいました。

パソコン、書き物、動画視聴など使い方いろいろ

作業スペースとして、パソコンや書き物をしたいときにも便利です。 娘もこの折りたたみテーブルを非常に気に入っていて、ソファに座りながらいつもお絵かきをしています。

タブレット立てがあるので、ベッドでくつろぎながら動画視聴もできますよ。 他にも読書を楽しむなど、ちょっとした自分だけの空間を作れます。

軽いから移動も組み立てもラクチン

軽量で持ち運びしやすいところも折りたたみテーブルの魅力。 ソファやベッド上で使うときに、軽くて組み立てやすいというのはポイント高いです。

脚にはキズ防止のカバーが付いていて、ストッパー代わりにもなるので滑りにくいです。 折りたたむ際も力は不要で、子どもでも簡単に組み立てられます。

折りたたんだ状態の幅はわずか4.5cm。 ちょっとした隙間にも入るので、使わないときも収納場所に困りません。

これで880円なら絶対に買い!

安くても3,000円程度はする折りたたみテーブルが、スリーコインズなら880円というお手頃価格で購入できます。 機能性も申し分なく、あらゆるシーンで大活躍してくれること間違いなしです! ぜひ皆さんも試してみてくださいね。

リモートワークのくふう編集部

リモートワークのくふう編集部は、新しい働き方を応援しています。

この記事に関するキーワード

こちらのリモートワークスペースもどうぞ

リージャス 名駅ビジネスセンター
愛知県名古屋市中村区名駅4-6-23 名古屋第三堀内ビル 9F
出典:リージャス
ハダノ浪漫会館
神奈川県秦野市栄町1-13 花輪第2ビル
出典:ハダノ浪漫会館
シェアオフィス ナレッジソサエティ
東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F
出典:シェアオフィス ナレッジソサエティ