リモートワークに疲れたら【オーサムストア】厳選「癒しアイテム」は98円から!おすすめ7選

新型コロナウイルスの影響により、自宅におけるリモートワークや、SNSの配信・閲覧といった機会が増えました。

他にはないデザインに、使いやすさもあわせ持つプチプラ雑貨が人気のAWESOME STORE(オーサムストア)では、そんなリモート環境に対応できる、『疲れを癒す』効果のあるアイテムを販売しています。

作業を快適化できるグッズは必見です!

ツボ押し・ほぐしグッズ

デスク周りに収納できる、コンパクトサイズのリフレッシュアイテムをご紹介!手のひらで握ってツボを刺激することでストレス解消ができるハンディボールや、血行を良くしてくれるローラーシリーズなど、疲れを感じたときに「すぐに使える」アイテムを揃えています。

「ハンディボールPK」価格:98円

手で握ったり転がしたりして、気分転換できますよ。

「ミニローリングボール BL」価格:150円

金属のボールを身体の気になる箇所に押し当ててコロコロと転がせば、リラックス気分が味わえます。

「ローリングボールパッド PK」価格:390円

身体にあててなでるだけ。金属のボールがゴロゴロと程よい力で身体の血行をよくしてくれます。

「ネックリフレッシャー W LBL」価格:390円

首をつかむように刺激るリフレッシャー。グリップに凸凹があり手のひらも刺激できます。

「ショルダーリフレッシャー W LBL」価格:290円

手の届きにくい型をピンポイントで刺激するリフレッシャーです。

長時間作業のリフレッシュグッズ

長時間の作業で背中が固まったり、姿勢がつらく感じたらおすすめのアイテムです。体の気になるところに押し当ててリラックスできるクッションタイプで、寄りかかったり、力を加えることでバイブレーターが起動します。

「リラックス クッション Rabbit」価格:1,780円

▲サイズ:W25×D7×H40cm

かわいらしいウサギ型のリラックスクッションです。

「リラックス クッション Alligator」価格:1,780円

▲サイズ:W40×D7×H25cm

ワニの形が目を引く、リラックスクッションです。

いかがでしたでしょうか。
100均とは一味違う、おしゃれで便利だけどコスパも良いオーサムストアの「リモートワーク」の疲れを癒してくれるアイテムでした。

ぜひお近くの店舗、またはオンラインストアで探してみてはいかがでしょうか。

リモートワークのくふう編集部

リモートワークのくふう編集部は、新しい働き方を応援しています。

この記事に関するキーワード